2015年1月11日日曜日

【モニター】Twendee Xの使用レビューです☆(for MEN)

こんばんは!2ヶ月ほど、使用している男性向けサプリメント、

Twendee Xの使用感レビューです^^

今回は、TIMA Japan 株式会社のモニターに参加しています。
実際にTwendee Xを使っているのは、こちらの↓右側の男性M君です☆


秋に、竪穴式住居に行ったときの写真です。

渋いです。

30代後半、独身。趣味は自転車に乗ることと、ものづくり。

後ろから見るとつむじが少し薄くなっています。。。。

室内勤務だったので、色白で、特に日焼け止めなどはしていないとのこと。

さて、「抗酸化」サプリメントTwendee Xはどのような効果があるのでしょうか?

M君曰く、「最近寒くなってあんまり自転車に乗れていない」とのこと。

身体がなまっているときこそ、変化を感じるチャンス。朝に1日3粒、トライです!


黒光りするパッケージ。かっこよすぎます。


twendee!(進め!)という名前から強力なものが入っていそうですが、

女性用サプリでも見られる、ビタミンやアミノ酸系の、

身体を錆びさせない(還元力のある)ものが多いですね。



あけやすく、スマートなデザイン。

彼の家に行ったときにあっても、おじさんくさくなくて素敵ですね。
 

黄色。舐めてみると微かにすっぱいです。

M君「飲みやすく、つづけられそう。」

~2ヵ月後~



(カフェに入り、コートを脱ぐと半袖!)

M君「最近、また前みたいに自転車に乗り始めたんだけど、

身体が軽いし、冬でも乾燥しにくくて、手あれ唇あれがしないんだ」

私「おー!twendeeX効いてるね!」

M君「ふふふ・・・サプリメントなんて飲んだことなかったけど、

疲れにくいし、本当に効果あるんだね。
 
体調が良いから、毎日楽しいよ」




「よかったね!2015年は彼女ができるといいね」

M君「///」

 照れ隠しで下を見た彼のつむじはふさふさしているようにみえた。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 草食系男子でも、効果抜群!先は明るそうです!

twendeeX の抗酸化作用は身体のさびをとり、美肌、美髪効果が期待できるので、

栄養ドリンクより健康的。是非是非、お試しくださいね☆

2015年もよい年にしていきましょう^^

今年も宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿