2015年3月8日日曜日

【モニター】ランコムのブラン(白) エクスペール クッションコンパクト!☆

こんにちは!晴天で気持ちがいい週末でしたね^^

今日は奥三河PRイベントに出展参加しました!

一日外でチラシ配り・・・塗りなおす暇がない、汗で化粧崩れが心配・・・

そんな時に、ぴったりなファンデーションがあります!



☆ランコム様に商品をいただき、モニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト !

 
☆製品について☆

SPF23で、これからの季節に最適!

一日中みずみずしい、透明美白肌です^^

「クッションコンパクト」って何? と思うでしょう。

これは、使ってみて驚きの構造でした!
  




2つの美しい銀色の箱。ランコムのロゴが可愛いです。

中を開けると、コンパクトとファンデーションリフィル。






ふむふむ。袋を開けて、ケースにはめ込むと書いてありますね。

開けてみると、美しいファンデーションと、パフが。






これがクッション!!!触るとふかふかです。

スポンジにリキッドファンデーションがたっぷり入った形。

リキッドファンデーションはパウダーファンデーションに比べて、

クリーム状で塗りムラができやすく、毛穴を塞いで、

時間が経つとべたべたしやすいというのが実感でした。


今回はどうなるのでしょうか?



親指の付け根にまず、つけてみました。伸ばします。

パフに付く量が決まっているから、パウダーファンデのように、塗りやすい!





☆仕上がりについて☆

手の甲の右側と左側の色が違うのがわかりますね。

とってもきめが細かい肌を演出してくれます。

そして、華のような、石鹸のようないい香り。

一日ルンルン気分で仕事をしました。

顔に塗って、汗をかいても全く崩れず、「美白だね~」なんて褒められました^^


帰宅し、お風呂に入ってメーク落としで洗顔。すっきりです^^

お肌への負担(顔の上でメイクが酸化する感じ)が少ないと思いました。





☆特にお勧めなこと☆

なんといっても、塗りやすく、落としやすいこと。

写真右がパフなのですが、滑らかで使いやすいです。

パフが薄いので肌に密着する感じがわかります。

クッションのもふもふに癒されて、一日楽しくなっちゃうかも!

パウダーやリキッドのファンデーションを慌てて開いて、爆発して服を汚す、

なんて経験はありませんか? これなら心配なさそうです^^



お仕事も無事に終わって大満足です!ランコム様ありがとうございますv





春も美しく、新生活楽しみましょう♪

出会いと別れのシーズン。可愛い印象を残したいですね^^

今日も良い一日を祈っています☆

さんねぇ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿