2015年7月12日日曜日

ファンタ レモンスカッシュで夏もスカッと楽しくしましょ!

こんにちは!さんねぇです。
灼熱の沖縄から戻りました!
北海道に帰ってきて、夜分の寒さに風邪を引いてしまいました^^;

暑い時にも、体調不良で水分が欲しい時にも、役立つのが
ファンタ レモンスカッシュです!

パッケージが可愛いv
500ml缶なので大きい!


☆今回はレビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最近、レモンの風味にこだわったレモンスカッシュが増えています。

でも、正直、香りや風味にばらつきが出てくると、『期待と違うものだったらどうしよう』と思いますよね。

個性的な飲み物が増えている中で、子供もお年寄りも楽しめる定番の一品って大切ですよね。

そんな中、この「ファンタ レモンスカッシュ」は安定感のある、レモンスカッシュ!

子供のころに飲んだ、甘くて少しすっぱい、レモンスカッシュの味がします。


ザ、日本の夏!

はじける炭酸とはちみつのほんのり甘い味。

「ファンタ」が一番初めに作ったのが、このレモンスカッシュ味だそうです。

レモンスカッシュを愛するのは世界共通なんですね^^

スポーツ、レジャー、家でくつろぐとき、どんなシーンでも、

この柔らかい黄色のレモンスカッシュが楽しいひと時を演出してくれます。

本当に美味しかったので、是非飲んでみてくださいね☆

今日も良い一日を!

さんねぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿