2015年5月23日土曜日

【モニター】Veetの脱毛ワックスシートで再びつるつる!

☆レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
北海道は田に水が入り、映る山が美しい季節になりました!




Veet(ヴィート)の除毛クリームを使用して1か月。

そろそろまた毛が気になってきたので、

二度目の処理を考えていた時、次のモニター品が当選!

新商品の【ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート】です!








↑「ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート」
  5 組(10 枚入り) ふきとりシート2 枚入り)


今度の「脱毛ワックスシート」は、水がいらないので、部屋で寝転んで気軽にできます!
子供のいるママも安心して使えます!

使い方も簡単! 




体温であっためて、2つに合わさっているシートをはがし、

ワックス面を皮膚に密着させ、

毛に逆らってはがします!




開いてみたところ。

ヘアワックスのように少し溶けた感じになっています。

必然的に2つ使えるので、右足と左足に使用してみました。




ワックス面を毛に密着させて、


えい!!!






・・・!

普段処理しないふくらはぎの内側。

長い毛がいっぱいで恥ずかしいです///

はがした後は、付属のオイルシートかベビーオイルでふき取ります。



何回か使えるかな?と思ったのですが、

2回ぐらい使うと皮膚の角質がワックスについており、

除毛するパワーはなくなってしまうようです。

フローラルリリーのいい香りで癒されます。

痛みはありません☆


veetは肌に優しくて、金銭的にも、資源的にもエコです!ぜひ!^^


お出かけを楽しみましょう♪

今日も良い一日を祈っていまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿