2015年6月2日火曜日

家で贅沢気分!Café Frappe(カフェ フラッペ)のご紹介です♪

こんにちは!さんねぇです。毎日天気がよく、アイスクリーム日和ですね☆
北海道は、今、芝桜や菜の花が見ごろです^^

今回は簡単にフラッペが作れる、Café Frappe(カフェ フラッペ)のご紹介です♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


レビューブログからの情報なのですが、 動画を見て、

家にある氷で美味しいフラッペが作れるなんてとっても素敵だと思いました^^

しかも、この製品は、某カフェのポーションのように、

特別なコーヒーを買うことなく、

家にあるドリップコーヒーと氷で作れちゃうんです♪

さらに、ブレンダーも兼ねているから、フルーツジュースやかき氷もできちゃいます☆



cafe×フラッペな商品名ですが、

私だったら、グリーンスムージーを作ったり、

既製品のアサイースムージーにミルクを入れて、シェイカー代わりに使いたいです♪


詳しい使い方はこちらをご覧ください♪




手順がわかりやすい、you tube動画(日本語)です。


you tube動画(英語)は子供がホームパーティでフラッペを提供する話。

出てくる方々がお洒落で素敵です♪










お外もお家も充実させて、美しい夏を楽しみましょう!


今日も良い一日を祈っています♪


さんねぇ






0 件のコメント:

コメントを投稿