2015年6月15日月曜日

厚切りローストビーフで豪華パーティ!

こんにちは!さんねぇです!

今回はイオントップバリュ株式会社のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今週末は父の日ですね!

今回は華やかなパーティにピッタリな厚切りローストビーフ

のご紹介です!

先週の土曜日に、会社で新入社員交流会があったので、

丁度良い機会ということで、皆で食べるために買いに走りました!

イオンでのみ購入できるということでイオンに突撃!



えーえーえー、、、、、
な、ない。。。。
気を取り直してもう1箇所!



うわー!!もっとないじゃん!!!
お高いから残っているんじゃないかと期待していたのですが、
五島塩ローストビーフは人気商品なのですね。
ということで店員さんに入荷日を伺い、お取り置きをお願いし、再チャレンジ!




3日後、やっとゲットできましたー!!!

五島塩ローストビーフ(かたロース)
内容量:170g(ローストビーフ140g、ソース30g)
価格:980円(税込)



パッケージを開けて、分厚いお肉にびっくり。

タレもついているので、用意するものはなく、

本当にその場でお皿に乗せて、たれをかけるだけ。


調理方法は簡単!40秒レンジでチンするだけです!

今回は、パーティの場に、野菜と共に盛り付け、提供しました!!!


きゃべつをざく切りにし、肉をのせ、たれをかけるだけの

簡単メインディッシュなのに、大好評でした♪



皆でローストビーフを前にパチリ!

とにかく、一口食べてうまいうまいの連発です。




当日の映像です。盛り上がりましたよー!!!



「めっちゃおいしい!!!」の声続出!!!












今井社長、楽しいパーティをありがとうございます!!!




皆さんも五島塩ローストビーフ、召し上がってみてくださいね☆

6月21日父の日は大盛り上がり間違いなしです!!!


さんねぇより^^









0 件のコメント:

コメントを投稿