2016年5月8日日曜日

OMOTEOプレミアムカラーシャンプーBlackレビュー☆

こんにちは。まな蜜柑(@mana81900)です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ今回はOMOTEOのモニターに参加しています。

OMOTEOプレミアム カラーシャンプーBlackをご存じですか?

男性用の市販の毛染めシャンプーの中でも、低刺激でシャンプー本来の洗い心地があり、お値段もお手頃です。

カラーシャンプーと白髪染めはどう異なるのかというと、

カラーシャンプーはあくまでもシャンプーの使用の仕方で毛染めができるので、

刺激も少なく、徐々に色が付いていくので自然に毛染めができます。

父が白髪染めをしているのですが、手袋やミミにキャップをして、数時間かかる一大作業で、

洗面台などに色素がはねているのを知っているだけに、このカラーシャンプーは画期的だと思いましたね。



38歳の同僚のUさん。最近白髪が増えているので試してもらいました。


パッケージはすっきりしたデザインで、手のひら程度の大きさです。

後ろには詳細があります。

爪があり、開けやすいパッケージです。

わかりやすいように白スプーンで色をみてみます。
斜めにすると、茶色っぽいのがわかりますよね。
手のひらに取ると黒く、泡立てると灰色になります。
炭石けんのような感触です。



1.商品紹介・・・髪の毛の表面と内部に働きかけるW染料と、5つの植物エキス、海藻エキスで潤いもばっちり!
この280mlで1ヶ月分(30回)です。Uさんは8回で染まっていましたが、
平均で10回程度で黒く染まると言うデータがあるので、ご自分の頭皮や体調と相談して使いましょうね。

今なら初回限定特別価格で1000円以下の価格!
さらに、以降は2本セット購入で2割引なので、ちょっぴりお得ですよ。

2.使用感・感想・・・Uさん曰く、初回は刺激感があり、むずむずしたが、2回目以降は気にならなくなり、
洗い上がりもさっぱりで気持ちが良い。匂いも柑橘系で良い。とのことでした。

端から見ても、毛染めを使用した感じがなく、私も染めていると気づかなかったと思います。

水のようなさらさらタイプ。


3.おすすめポイント

やっぱり、カラーリングは髪の毛、頭皮へのダメージが気になります。

私も何気なく毛染めをした後、生え替わらなければ、髪の毛が元の黒色に戻ることがない(ダメージは戻らない)ときいてとてもショックを受けました。

美容師さんたちがカラー剤で手を痛めていること、また薬剤で地球環境にも負荷をかけていること、

美容室でカラーするのも、自宅で毛染めするのも時間がかかることを考えると、

髪の毛をカラーシャンプーでケアするのは自分で手軽にできるヘアケア方法だと思いますよん🎶

今日もよい一日を祈っています!


まな蜜柑より。



☆【まな蜜柑】 読みガール、歴女、世界異文化ハンター☆

整体師、フリーライター、画家、タレント、慶應通信生。


フォロー、お仕事依頼歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿