2016年6月20日月曜日

全国のアリオで夏のキャンペーン中!

こんにちは!田植えの緑が綺麗な季節ですね!まな蜜柑(@mana81900)です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回はレビューブログからの情報です。
昨日は埼玉県のときがわ町に行ってきました。
畑を見ると季節を感じますよね。

昨年は山奥で車で移動する生活をしていたので、
たまにショッピングセンターに行くのが楽しみでした。
家族で娯楽に出かけるのに良いですよね。

最近は、田舎暮らしがしたいので、埼玉県への移住を考えて居るのですが、
埼玉県には4つのアリオがあるので、移住しても便利そうですね。

今日は「VIVA!2016!アリオの夏キャンペーン」のご紹介です。

全国のアリオで展開されるキャンペーンで、最大50%オフのチケットが当たります。


3000円以上購入すると抽選券が貰えるので、是非チャレンジしてみましょう。

第一弾は6月17〜30日、第二弾は7月1日〜18日の約1ヶ月のキャンペーンは

夏の服やキャンプ用品を買い回りする時期にとっても嬉しいですよね。

どこに行こうか迷っている関東の貴方は、4月にオープンしたばかりの「セブンパークアリオ柏」がオススメ。

一日中遊べる巨大公園やスカイキッズなどが無料で開放されていて、

毎週末イベントが開催されています。

柏駅から無料送迎バスが出るので、沢山買い物しても大丈夫ですよ。


楽しい夏を祈っています!

まな蜜柑より。


0 件のコメント:

コメントを投稿