2016年6月28日火曜日

ホクトのCMで菌のチカラを実感!

こんにちは!雨の日は涼しく感じる季節ですね!まな蜜柑(@mana81900)です。

今回はレビューブログからの情報ですよ!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

以前「菌活」という言葉で話題を呼んでいた、キノコのホクトさんが、2016年6月24日〜2016年7月8日、全国のTVでCMを放映しています!

今回は、ホクトのCMの魅力についてご紹介しちゃいますね!


宇佐美里香さんという空手家の方が主演です。まずはご覧下さい!



水墨画を思わせる画面の中、素早いスピード感溢れる演舞がありますね。


この空白がかっこいいんです!


カメラが上方に行き、影の形が際立ちますね。


よくきのこを食べるひとは、負けない。のキャッチの後に、宇佐美さんの顔が写ります。


菌は チカラ の間を力強く進んでいきます。


夏になり、賑やかなCMが増えている中で、突然訪れる静寂。
昨年から話題を呼んでいたCMをこのタイミングで再度流すことで、
身が引き締まり、夏に向けて頑張ろうという気持ちになりますね。

実際に、キノコには身体の機能を活性化する様々な効能があります。

「きのこらぼ」には夏やせなどの記事が掲載されているので、是非ご覧下さいね。


楽しい夏を祈っています!

まな蜜柑より。

0 件のコメント:

コメントを投稿