2016年7月15日金曜日

長岡花火をイオンの屋上の特等席で見よう!

こんにちは!連休は天気が良さそうで良いですね!まな蜜柑(@mana81900)です。

今回はレビューブログからの情報ですよ!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
各地で夏祭りの日程が決まって、賑わっていますね。

有名な花火大会といえば、新潟県の長岡ですね!

2016年の長岡まつり大花火大会は8月1,2,3日だそうです!

イオン長岡店では、屋上に観覧席を設け、チケットをローソンチケットにて販売しています。

長岡花火大会が間近で見られるチャンスですよ!

このローソンチケットのHPで、イオン長岡店の北側屋上駐車場で観覧できる観覧席券を購入できますので、是非ご覧下さいね!

100万人で混み合う地上を離れ、テーブル席でゆったりと観覧しませんか?

駐車場券付きなので、子供連れで荷物が多い方、お年寄り連れの方でも安心ですね。



今年の目玉は米百俵花火!一尺玉の100連発だそうです!

楽しい夏を祈っています!

まな蜜柑より。

0 件のコメント:

コメントを投稿