2016年7月7日木曜日

【おすすめ化粧品】オルビスのアクアフォースローションで、夏肌も潤ってつやつや!

こんにちは!夏対策に気合いが入っているまな蜜柑(@mana81900)です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回はオルビスのモニターに参加しています。

夏になり、日焼けしやすい季節になりましたね。

昼の暑さは照り返しと湿気で蒸し焼きにされているような感じで、お肌が気になっちゃいます。

この時期にあるあるなのが、肌が熱をもって余計に暑く感じること。

これは、日焼けで火傷のようなダメージが蓄積し、皮膚の組織が傷ついている証拠です。

この熱と、痛みの軽減には角質へ水分補給をしてあげましょう!

日焼けだけでなく、肌荒れ、ニキビなども水分不足で肌の代謝が落ちている証拠なので、潤すことが有効ですよ!

特にオルビス化粧品はコスパが良く、店舗でも通販でも買えるので嬉しいですね!



アクアフォース特別セットを注文してみました!

梱包が綺麗!タオルが可愛い!

早速使ってみます!キャップ式で簡単!


お水のようにさらっとした感触です。


オススメポイントは、2500円でアクアフォースの製品一式が買えるのと、
デザインがとーっても夏らしくて可愛いこと。

アクアフォースローションは容量がたっぷり入っていて、
残量を気にせず、夏肌のうるおいケアに使えます。
やっぱり、コスパがいいのは嬉しいですよね♪

楽しい夏にしていきましょうね!

まな蜜柑より☆

0 件のコメント:

コメントを投稿