2014年10月30日木曜日

セネガルの建築物について

セネガルに1ヶ月滞在していました。
赤土と、黒人と、緑の国です。
かつてはフランスの植民地だったので、とっても美しい建築物と、おいしいパンが食べられます。
フランス語も、独特のなまりでかわいいです。
チキンのことをポヨと仲間内でいっていたのを思い出します。
毎日グリルチキンでした。
レストランのお姉さんは美人でした。
大体の建物が、手書きで何かしら書いてあります。
観光客がわかるように、英語で書いてあることも多いです。
色のセンスがよく、癒されます。
アフリカで、内戦のない、セネガル。
パリダカールラリーの、ゴール地点、セネガル。
アフリカがもっと好きになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿