2016年2月1日月曜日

【レビュー】花粉症も乗り切れる!エコなソーラー式空気清浄機!

こんにちは。まな蜜柑(@mana81900)です。
今回はレビューブログからの情報です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
花粉症の季節が近付くにつれ、そわそわし始めている方々が多いのではないでしょうか?

車の中はただでさえ匂いがこもりやすく、ほこりっぽいのに、

花粉の季節ともなると、窓を開けられなくて大変ですよね。

空気清浄機で車内の空気を綺麗にして、シェルター化しちゃいましょう!

今回は朗報の太陽電池式の空気清浄機のご紹介です!
sola-clean」ソーラークリーン!


車載用だけどソーラーなのでバッテリーがあがりません!

wifiルーターのようなコンパクトさ、お手軽さで、しっかり車内の空気を清浄!


雨天時はカーシガーで充電できます。

花粉、ほこり、PM2.5にも対応済み!

抗菌活性炭フィルタだから、天然成分で安心ですね!

価格もお手頃の一万円以下です。

一緒に花粉の季節を綺麗な空気の中で乗り越えていきましょう!

今日も良い一日を祈っています。
まな蜜柑より。

☆【まな蜜柑】 読みガール、歴女、世界異文化ハンター☆

整体師、フリーライター、画家、タレント、慶應通信生。

フォロー、お仕事依頼歓迎です。

twitter→https://twitter.com/mana81900

FB→https://www.facebook.com/mana81900/

0 件のコメント:

コメントを投稿