2016年2月12日金曜日

バーバリー ビューティ ボックス阪急うめだにオープン中!

こんにちは。まな蜜柑(mana81900)です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回はアイズからの情報です。

バーバリー ビューティ ボックスが、期間限定で大阪の阪急うめだにオープンしました。

バーバリー専属のスタイリストがコスメについて丁寧に教えてくれますし、メイクアップのアドバイスもしてくれます。

と、ここまで書いて、どうしてあのバーバリーがメイクアップビジネスをしているのでしょうか?

実は、バーバリーにはコスメのラインがあるのです。

ご存知でしたか?

バーバリーは2015年6月に資生堂と提携し、今まで通販のみで販売していた化粧品を、2015年秋より、銀座三越などから、ショップ展開を始めました。

特徴は、バーバリーチェックのパッケージデザイン。

チェックのアイシャドウケースのふたを開けると、中にもチェックの型押しがされたアイシャドウパウダーが顔を出します。

1858年イギリス創業の伝統を受け継いで、現代の女性を輝かせるバーバリー。

ロンドン、ソウルに次いで、東京、大阪と進撃は止まりません!

今回初めてバーバリーのHPのバーバリーの歴史を見ましたが、

伝統があるって素敵ですよね。

ちなみに、私はバーバリーの香水が好きで、

ウイークエンドウーマン、ザ・ビートを愛用しています。

どれも甘すぎなくていい香りですよ。

今日も良い1日を祈っています。

まな蜜柑より。

【まな蜜柑】 読みガール、歴女、世界異文化ハンター

整体師、フリーライター、画家、タレント、慶應通信生。

フォロー、お仕事依頼歓迎です。

twitterhttps://twitter.com/mana81900

FBhttps://www.facebook.com/mana81900/


youtubehttps://www.youtube.com/channel/UC8Bw4rc6maWJ14gsq_2xE2A

0 件のコメント:

コメントを投稿