2016年1月8日金曜日

2015年11月20日のAVILLASTAGEのレベルチェックのこと。

こんにちは。AVILLASTAGE 所属のまなみです。
太陽みたいに笑うので、SUN(さん)って呼ばれています。



3連休初日ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は11月18日に曾祖母が亡くなり、19日に通夜のため北海道に帰省し、20日にレベルチェックを受けるため、東京に帰ってきました。

11月の北海道は、冷気が気持ちよく、光が澄んでいて美しかったです。
霜の上を歩いたり、凍った水たまりを割ったり、つららを折ったり、
これからの季節の北海道は、東京では見られない景色がいっぱいで本当にお勧めですよ。

100歳の曾祖母の死と、レベルチェック。どちらを取るのか悩みましたが、
スタッフの皆様のご厚意で、どちらも叶えることが出来ました。

そして、どちらの経験も、2度とはないご縁を感じ、ありがたい言葉をたくさんいただきました。

AVILLASTAGEのレベルチェックは、ポイント制で、
その場の自己紹介、パフォーマンスと、今までの所属経験値でスコアが出ます。

今回、私のパフォーマンスは、シカゴの踊りをやってみました。
悩みに悩んで、自分がどう評価されるのかを知るために、
自分が最終的にやってみたいことを、やってみて、見てもらおう。
そう思って、やってみました。

後から通知表を見て思ったことは、声の評価項目が多いので、
声での演技やパフォーマンスを入れた方がいいと思います。

東真司監督からは「度胸は買った!」
その他の監督様にも「根性を感じた」「あとは技が伴ったらとてもいいと思う」
「楽しんでいる様子がいい」「明るくて、笑顔がいい」
などなど、励ましのお声を頂きました。

今回の旅で、星野源さんの「蘇る変態」を読み、
「観るより、聴くより、自分で作るほうが楽しい。」
「終わりのないものづくり地獄も、生きてるからできるんだ」
そんな世界の入口に立たせていただいた気がしてとってもわくわくしました。

今後とも頑張らせていただきます!
さぁ、三連休を有意義に使いましょう!

今日も良い一日を祈っています。
AVILLASTAGE 所属
SUN(さん)より。

~お便りはこちらへ~
東京都港区東新橋2-18–2 グラディート汐留2F
AVILLASTAGE 内 まなみ 宛

0 件のコメント:

コメントを投稿