2016年1月21日木曜日

【レビュー】つながるプリント.comで寒中見舞いを作ってみました!

こんにちは!まな蜜柑です。



本日より二十四節気の大寒に入ったとのこと。

どうぞ御身体ご自愛くださいね。

これを乗り越えたら春はもうすぐですね。

今回は株式会社ワキプリントピアのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


1月15日に2016年のお年玉商品当選番号が発表されましたね!

1等(下6けた) 旅行・家電など・現金(10万円)100万本に1本3,218本 667085 
2等(下4けた) ふるさと小包など1万本に1本321,807本 9648
3等(下2けた) お年玉切手シート100本に2本64,361,440本 69・90

じゃーん!今回は当たりはありましたか?

それと同時に、思い出されるのが、寒中見舞い!

いつも既製品を購入するのですが、今回は初めてネットで注文してみました。


こちらのサービスはアマゾンと提携しているので決済、情報入力が簡単便利安心です。

メールが送られてくるので、自社の会社情報などはそこで細かい情報を入力します。

今回は寒中見舞いを10枚オーダーしました。

こちらで注文すると52円はがきに希望の文面と、

自分の名前と相手の宛名を印刷することが出来ます。

届いてすぐにポストに投函できる状態なんて感激ですね!

使ってみた感想は、手続きが簡単で、フルカラーで綺麗な印刷が届いて、

今後もリピートしたいな、と思いました。

絵柄、文面も多様で寒中見舞い以外にも、転居、転勤、結婚、出産、色々なシーンで使えます。

恥ずかしながら、定型文があるというのはメール世代にも安心ですよね。

目上の方にも失礼のない寒中見舞いを送れるのでお勧めです。

今日も良い一日を祈っています★

まなみ

0 件のコメント:

コメントを投稿