2016年1月8日金曜日

【レビュー】3月6日まで、冬の動物園にはイベント盛りだくさん!

こんにちは!まなみです。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


今回はレビューブログからの情報です。

2016年1月7日(木)~3月6日(日)は都立の4つの動物園・水族園が

Visit ほっと Zoo 2016 として、さまざまなイベントや、

4つの施設を巡るスタンプラリー、

豪華景品が当たるフォトコンテストを開催中です!

「冬の動物園&水族園のほっとな瞬間」がテーマなので、

ぜひ気軽に参加してみてくださいね!

私は北海道の旭山動物園の冬の動物園を毎年楽しみにしていました。

冬には冬の楽しみがたくさんあります。

ホットドリンクやうどんを食べながら、動物を見て、語り合うのもこの時期ならでは。

そうそう、動物は毛皮があるので、冬も元気に活動していますよ!

昼間に出かけやすい季節だからこそ、コートを着て、カイロをもって、動物観察をしに行きましょう!

Visit ほっと Zoo 2016特設ページにイベント詳細があります。

是非気になるイベントに参加しちゃいましょう!


東京ズーネットには、毎月動物の動画やニュースがアップされます。


最新情報は、こちらのtwitterが便利です。

是非フォローしてみてくださいね!

上野動物園
@UenoZooGardens

多摩動物公園
@TamaZooPark

葛西臨海水族園
@KasaiSuizokuen

井の頭自然文化園
@InokashiraZoo


今日も良い一日を祈っています★

まなみ

0 件のコメント:

コメントを投稿