2016年1月8日金曜日

【レビュー】Webブックboardで自分の写真アルバムを作ろう!


こんにちは!まなみです。

今回はレビューブログからの情報です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

私はよく写メで情報を保存するのですが、とりっぱなしで、

後から探すのにとっても時間がかかっていました。

今日も八丈島の写真を整理していたら、気が散って結局夕方になってしまい、ふがいなさに落ち込んでみたりしていました。

今回、新しいWebブック型共有サービスboard(ボード)の案内が来たので、

早速使ってみましたよ!





「綺麗」で見てみると、クリエイターの方々のポートフォリオみたいな記事もたくさんあって、

見ごたえがあって楽しかったです。

電子書籍ののように、自分の写真が見開きで見れるので、

子供さんの成長記録や飼い猫のある日の1日など、工夫次第でいろいろ楽しめそうですね!

最大30枚の写真を1ブックに出来ますし、

今は期間限定2000枚無料なので、60ブック以上作れます。

友人や恋人とSNSでの共有もできるので、一緒に行った旅行や、

毎年の思い出アルバムなんて作ってみてはいかがでしょうか?

PC、スマホ、タブレットそれぞれに対応しているので、

いつでもどこでも見やすい形で利用が出来ます。

つくる喜びと伝える喜びを体感しましょう!

今日も良い一日を祈っています★

まなみ

0 件のコメント:

コメントを投稿