2016年1月8日金曜日

2015年12月18日公開!→ star wars エピソード7に感激!


こんにちは。AVILLA 所属の川崎愛美まなみです。
太陽みたいに笑うので、SUN(さん)って呼ばれています。



渋谷のtohoシネマズでstar wars エピソード7を3D字幕で観てきました(*^^*)
クリスマス前だからか、開園直前には最前列しか残っておらず、急遽2時間後の席を予約して、
渋谷区立松濤美術館へ散歩して、時間をつぶしてきました。
『最初の人間国宝 石黒宗麿のすべて』展、最高でした!こちらも是非見てくださいね。

今回のスターウォーズはは宇宙スカベンジャーのレイが主人公で、フィンという青年とともにルークスカイウォーカーの地図を巡って、闇の勢力と戦います。
スクリーンが大きくて、宇宙戦艦で逃げ回るシーンや、
ハンソロの猛獣が暴れ回るシーンは大迫力でした。
ダークフォースが発動する各シーンも、迫真の演出で手に汗握り、ハラハラドキドキしました。

ネタバレになるので、この程度で失礼します。

映画評論家の高橋ナオキさんいわく、
『今回のスターウォーズを1言でたとえるならば、友人が成人した息子を連れてきて、
明日から隣に住むからよろしくねって言われ、しかもその子が超いい子で、
これから先が楽しみだなーって感じです!』

同感です!

この先も、フォースが共にあらんことを!

今日も良い一日を祈っています(*^^*)

AVILLASTAGE 所属
SUN(さん)より。

~お便りはこちらへ~
東京都港区東新橋2-18–2 グラディート汐留2F
AVILLASTAGE 内 愛美 宛

0 件のコメント:

コメントを投稿