2016年1月8日金曜日

【レビュー】白い歯で最高の笑顔を!

こんにちは!まなみです。

今回はレビューブログからの情報です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

昨年10月、芸能事務所に入ったのですが、美人が多いので

自分の歯並びや歯の色など、今まであまり気にしていなかった部分が気になるようになってきました。

アメリカでは歯並びが悪いひとや歯が黄色い人は、敬遠されると聞きます。

確かに、黄色い歯は不潔で口が臭そうなイメージがありますよね。

歯をきちんと磨いていても、歯石を取ってもらっても、意外と白くはならないものです。

先週、歯医者さんに行く機会があったので、歯のホワイトニングについて尋ねてみると、

先ず型を取って、歯医者さんでマウスピースのようなものでケアをするのが歯科医院でのホワイトニングだそうで、

これらすべては保険適用外で数万円くらいかかるそうです。

今回、ホワイトWスターを見つけて、安さと手軽さにびっくりしました。



アメリカに住んでいた時購入したことあったのですが、

効果を示す説明書も無く、

効果が分からず数回で使用をやめてしまいました。

今思えば、説明書がいらないくらい、当たり前に使用されていたのかもしれませんね。

レビューを見てみると、1回で数段階白くなることもあります。

この価格だったらトライする価値はあると思いますよ。

下記の動画の田中愛さんの歯の白さを見て見てください。

1回20分で月1回程度でしたら、時間がとれそうですし、やってみようかと思います☆


三児のママとは思えない美しさです!


Yahoo とAmazon のこちらのページからも簡単に購入することが出来ますよ!

笑顔に自信を持って、今日も微笑んでいきましょう!

今日も良い一日を祈っています★

まなみ


0 件のコメント:

コメントを投稿