2016年1月15日金曜日

壇蜜さんと高橋源一郎さんのトークショーに行ってきました!

こんにちは。AVILLASTAGE 所属のまなみです。

太陽みたいに笑うので、SUN(さん)って呼ばれています。


1月13日は壇蜜さんと高橋源一郎さんのトークショーに行ってまいりました。

壇蜜さんを初めて観たのは、ハワイのレンタルビデオ屋さんで借りたピカルの定理でした。

渡辺直美さんのコントに出演していたのですが、可愛らしさに一目でファンになりました。

今回の壇蜜さんのトークは軽妙で、返しがすばらしく、会場全体が壇蜜さんの虜になっておりました。


聞けば、壇蜜ブログは7年休みなしで、毎日お風呂に入りながら書いているそうです。

これらの裸の毎日の記録は、壇蜜日記として、1と2が刊行中です。

東京に来て、会いたい人にどんどん会えて、毎日感激しています。
 
明日も良い一日にしましょうね(*^^*)


AVILLASTAGE 所属
SUN(さん)より。

~お便りはこちらへ~
東京都港区東新橋2-18–2 グラディート汐留2F
AVILLASTAGE 内 まなみ 宛

0 件のコメント:

コメントを投稿